薄っぺらく、無機質に

なんてなれやしない


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


thank you!

06月26日(火)02時10分
記事番号199

さてと、私は過去を振り返るのがすきなのですが今回は現在と未来のはなしをしましょう。


なんとなく寝る気がしなくてパソコンをひさしぶりに立ち上げてみた。
ふと部屋を見渡すとブロンドのサイドテールのかわいい女の子の「絵」がこちらを見ている。

学校から帰っていると蛙の声がうるさい季節になった。
日が暮れかけた宵の時間が私は好きだ。

紅色の空を見上げるとなんとも感傷的な気持ちになる。


18歳になってから1カ月半くらいがたちました。
数字だけは増えていくもののまだまだ大人にはなれません。

これまで自分が若いということを、夜更かしして無茶な生活をしているということくらいでしか実感できなかったが、昨今の移ろいやすい自分のこころを外側から見てみるとなんともあきれた気持ちになる。

高校時代という3年間は(まだ終わってはいないが)私にとって非常に大きな人生の転機であったと思う。
楽しいことばかりではなかった。
思い出したくないことのほうが多い。

それでも、今振り返ると、「わたし」という人間を形作る上で、大きな要素となる黒歴史であった。

過去とは言うのも憚られるほど遠く、忘れえぬほど近い。


過去の話はまた別の機会にしようと思う。
おそらくまた近いうちに。



私は受験生です。
たいして頑張ってません。

自分との距離の取り方がわかってきました。

生活することが楽しくなってきました。

自信が持てるようになりました。


というわけで身辺整理して、隠居しようと思います。

ニコニココミュニティーは消さずに取っておきます。
ただしいつ閉鎖するかわかりません。

ツイッタ―アカウントは10000ツイートしたら消します。
そのあとまたひょっこり現れたりするかもわかりません。

このブログは消します。


ツイッタ―アカウントは10000ツイートした数日後に消そうと思います。
おそらく週末です。
それと同時にこのブログも消します。
10000ツイートするかしないかのうちにまたさよならの記事書きます。


みなさんとまだつながっていたいです。
大事な人たちです。

ひとまず

ありがとうございました。


コメント

なんといいますか、単純にお礼の気持ちをお伝えしたくてコメントいたします。

私がしたじきさんを知りましたのは、動画用の絵を描いているときの作業用として生放送を逍遥していたときにたまたま見かけたというものでした。
生放送での他の方のコメントにもあったかと思いますが、したじきさんの声や、また枠全体の雰囲気が落ち着くなぁと感じ、足を運ばせていただいていました。倍以上生きてるおっさんなのでなかなか溶け込むことはできませんでしたが、たまにコメントさせていただいたり、また一度は大会にも参加させていただき、とても楽しい時間をいただきました。(大会でいただいた「もえもえきゅん」は、どう活かそうか悩みつつも大切に保管してあります(笑)) たまの深夜枠なんかに、悪いなーと思いつつもどうコメントしてよいかわからず、結局こっそりROMっているときなんかもありました。その折はすみませんでした。

リアル事情もありますのでこちらの要望ばかり告げるのもなんですが、1年後でも2年後でも5年後でも、ひょっこりと戻ってきていただけるとうれしいなーと思ったりしています。

ひとまずは受験を無事に乗り切られることをお祈りしています。
がんばってください。

これまでありがとうございました。
2012/07/10(火) 00:51:08 |URL|KSD #U8.OE9TI [編集]
おつかれおつかれー!
受験生は辛いけど、進んだ大学や学部によって人生は大きく変わります。
慎重に選んで、がんばってください。
くれぐれも体にはお気をつけて。

みんなと過ごした時間、楽しかったです。
とってもお世話になりました。
ニコニコも、ツイッターも、戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてくださいね( ´・◡・`)

桜が咲くよう祈ってますよん(*´人`*)
2012/06/26(火) 04:09:39 |URL|るか #L8AeYI2M [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 03:34:16 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gensobungu.blog119.fc2.com/tb.php/199-0ee82589

TOP

template designed by honome

FC2Ad

薄っぺらい人

したじき

筆者:したじき
それが理想

犠牲者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ別

東方 (0)
その他 (2)

検索

